すだちくんは誕生20周年

すだちくんイベント in大阪
すだちくん登場!

京都徳島県人会の皆様、ごきげんいかがですか?

 

今回は徳島県のゆるキャラ、「すだちくん」についての話題です。

県民にはすっかり浸透している、老舗のゆるキャラですが、

今年でなんと、生誕20周年をお迎えになったということで、

「すだちくんデビュー20周年記念イベントin大阪」へ駆けつけて参りました。

 

徳島県大阪本部や、奈良徳島県人会、徳島県人会近畿連合会のお歴々も多数参加。

県出身でない方をも含め、学生~幅広い年齢層が集まって、盛大な祝福の輪が!

 

 

主催したA'waveの皆さんも、和やかなムードで会を盛り上げ、

徳島やすだちくんにまつわるカルトクイズや、ビンゴ大会、そして阿波踊りで最高潮に・・・!

(ちなみに筆者は、ビンゴで最高の商品:鳴門金時「里むすめ」箱入りをゲット!

 有難うございました~!! 同じテーブルの皆さんで分けましたよ~ )

 

なぜか大阪で開かれた、楽しいパーティーのひとコマでした。

新顔のゆるキャラに負けるな! 頑張れ、すだちくん!

 

京都徳島県人会はすだちくんを応援しています(青年部より)!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pewna wróżka (金曜日, 17 11月 2017 20:48)

    niecykający

  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:00)

    owadożerny